今回の案件は、東京のお客さまからの引越しのための不用品回収のご依頼。
使用されていないお部屋に積み込んだお荷物の分別と不用品回収一式の作業をエコ☆えこで承らせていただきました。
単身者の男性でお仕事が忙しく、なかなか片付けのお時間が取れない上に急な転勤で日にちがない…と言うことでしたが、
そこは、おまかせください!エコ☆えこに!!!!
【不用品回収限定】50,000円~:1.5~2tトラック 1台分相当、積み放題プラン
+ お荷物の分別・仕分け作業を含め、64,800円 (税込)
をご提案させていただきました。
作業当日、スタッフ2名でお部屋を訪問。
6畳のお部屋には生活雑貨をはじめ、整理された書籍の山がずらり。
(読書家なんですね…尊敬します、お客さま(✪▽✪))
まずはひとつひとつをお荷物の確認作業からスタート。
書籍に関しても、細かく目を通し、お客さまが後でお困りにならないように、「いるもの」「いらないもの」をきちんと仕分けていきます。
ここまでの作業で約1時間ほど。
その後、一気にお荷物の運び出しです。
一気に…と言っても、そこはお客さまのお荷物です。
不用品と言えども、運び出しの際は、
- マンションの住人の方のご迷惑にならないように
- そして共同スペースを汚さないように
と注意は怠りません。
作業は丁寧に気持ち良くを信条に不用品を運び出し、最後にお部屋の簡易清掃を施して、エコ☆えこの作業は完了。
作業時間はトータルで約2時間。
お部屋の中の荷物はすっきり片付き、これでお客さまもすっきりと気持ちよく、新しい仕事先に転居いただけるかなと
ちょぴり嬉しくなった…とのスタッフ2名からの後日談ありの案件でした。
エコ☆えこでは、急な転勤、お時間がない中での仕分けサポート、回収等、
今までの豊富な経験から、お客さまのご都合に合わせ対応しております。
また何かお困りごとがございましたら、まずは私たちに何なりとご相談ください
このたびはご依頼ありがとうございました。