ブログ記事

癒やしの時間..❣️ [スタッフ☆ブログ]

rss

先日、祖母・親戚の方と早めのクリスマスパーティーをしてきました

みんなと過ごす時間がとても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまい充実した1日でした

仕事終わりで忙しいところ、豪華な食事も用意していただいたこともそうですし、その上で楽しい時間・癒やしの空間を作ってくれた祖母・親戚の方々に感謝です

身内や友人もそうですが、終始笑いの絶えないリラックスして過ごせる環境は本当に大切にしたいと心から思いますよね

写真はプレゼントで頂いたソープフラワーです

色合いも香りも自分好みでした

ちなみに私は祖母へ、名前・メッセージ入りの湯呑みをプレゼントしました

ありがとう♪嬉しい♪と言いつつもプレゼント用の箱に即座にしまい込む、おばあちゃん...
いつも通り、通常運転な祖母が私は大好きです(笑顔とトーク力も抜群なんです)

楽しかったなあ~

なんて、ここ最近の出来事でした


 
お問い合わせ、ご依頼はこちら